オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

大阪マラソン2013にエントリーしました

こんばんは。
この子を探しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1743
(一番右のスタイリッシュな子がうちの子です)

桜が舞い散るあの夜の公園で見たのを最後に探しても、探しても出てこないのです。。。
僕の大事な大事な相棒なんです。

誰かっ!
誰かーーー!!

どんな些細な情報でもいいのでご提供願います。
情報のご提供はこちらまで、お願い致します。

という感じで、失意のどん底でたたずんでおります。ガチャです。

  
 

タイトルにあります通り、今年も大阪マラソンのエントリーをしました。
昨年は社内メンバーとワイワイ楽しく走ったのですが、今年は個人エントリーです。
当選したら、自分がどこまで記録を伸ばせるかガチで挑戦してみたいと思っております。
なので、当選する事を信じて、今から少しずつコツコツと走り込みます。
あの子を忘れれる位、仕事にもランニングにも取り組んで精進したいと思います。

では、みなさまの情報をお待ちしております。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン