オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

四国のおうどんを食べてきました☆

きしもとです。。

四国のおうどんはすごく美味しいってよく聞いていて

どうしても食べてみたかったので、

仲良しの主人と二人で行ってきました( ゚v^ )

淡路島を横断して徳島県と香川県でおうどんを食べました(#^.^#)

と~っても美味しいかったです(´∀`*)

香川県の山田家のおうどん最高です。

焼き鯖寿司もとっても美味しかったし

お店の雰囲気も風格があって良かったです。

是非、行ってみてください。

淡路島も四国も今まで一度も行ったことがなかったので

自然が多くて景色が素敵でとても楽しいドライブになりました(*´∀`*)

又、行きたいと思っています ♡

 

 

ps  以前にご紹介したコスモスです(#^.^#)

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン