オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

同窓会に行きました♬

岸本です(#^.^#)

卒業して以来初めての中学校の同窓会に参加しました。

随分久しぶりの再会で・・・みんなの顔と名前がおもいだせなくて

なんだか浦島太郎になったような始まりでした(メ・ん・)?

でも、話が弾むといろいろな思い出がいっぱい溢れ出してきて

とても懐かしく楽しい時間を過ごすことができました。

みんながいろんな経験をしてきたお話を

教室の中で聞いている気がして・・・

あの頃に帰れたような気持ちになりました。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、

またみんなであえるのが楽しみです(^v^)

自分が選んで歩んできた道を振り返るいい機会になったし

改めてお友達っていーなって思いました♡♡♡

話が変わりますが、

今年ももうクリスマスシーズンですね(´∇`)

先日行った梅田のスカイビルのツリーと

異国のようなその空間がとても素敵でした☆彡

行ってみてください(#^.^#)

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン