オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

円安効果で動き出す

こんにちわ。最近めっきり製造業さんへお邪魔することが増えている奥です。

世の中円安が続いていますね。
輸入関係の方はキツイ流れですが、逆に輸出目的の産業が調子良いですね。

好景気感が作用してか、最近製造業関連の方たちはすごく前向きです。
先を見てる方ほど、今のうちに先手を取って”攻めるべし”と、抑えていた宣伝広告費に
少し予算を割こうよ!という声が聞こえてきます。

ホームページ制作が主となる私たちにとってもそんな流れは大歓迎!
ということで、色んな方と出会うチャンスが増えてます。

モノづくりの現場は楽しく、子ども心がよみがえります。
次から次へと加工された製品が出てくる様子がたまりません。
普段PCをさわっている時間が長いので、余計そのように感じるかもですね。

↓↓↓ は大きい建築物をつい撮ってしまいました、シリーズです。

足元が不安定なオブジェで、見てると心配というか、逆にすごい技術だなーと
感心します。
なみはやドーム前の建物でした。。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン