オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

全力な奴

こんばんは。がちゃです。

今更ですが、ある物にハマってます。
 
 

そう!!それは「24」です。

特に話などにハマったのではなく、「ジャックバウアー」のテンションの高さにゾッコンなのです。

今まで24なんぞ見た事がありませんでしたが、『何でこの人、ひたすら怒ってんの?』と興味津々に^^

2話程見たのですが、ホント、ず〜っと怒鳴りっぱなし。。。
「扉を開けろぉ」「両手をあげろぉ」「そのまま待機ぃ」とかね。

しかも、時間設定見ると深夜2:30位。。。
一番しんどい時間ですやん。。。>_<

テンション高すぎるでしょう!?

実際、こんな人が近くにいたら堪らないと思うのですが、
この熱い感じが憎めない。。。

というよりか、この全力感が好きな感じです。

当面のマイブームは【ジャックバウアー】に決まりです。

では。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン