オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

会社の健康診断

こんにちは。
制作の山下です。

先週、会社の健康診断を受けました。

去年の診断結果は、何かが異常に高かったと思うんですが、
何が高かったのか覚えてません。

今回の診断で、35歳からバリウムを飲まなければならないんですが、
それが本当に最悪でした。発泡剤は2回、飲まされるし、
バリウムを飲んだ時は、何度も嘔吐くし。
次回のバリウムは徹底拒否しようと思います。

健康診断が終わった後に、トンカツを食べたんですが、
その後に気分が悪くなりました。
バリウムの後に、重たいものは食べない方がいいですよ。

一体どんな結果が返ってくるんでしょうね。
それではサヨウナラ・・・。

※時間がギリギリだったので、駅前まで自転車で行ったんですが、
健康診断が終わった後に確認したら、自転車が撤去されてました。
ろくでもない1日でした。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン