オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

九州★

花見の季節は終わりましたが、春です。ジンドウです★

そんな春に、1泊2日で九州へ行って参りました。

最新の新幹線じゃなかったので、激安ツアーでしたが大満足!!

湯布院。のんびりした雰囲気の温泉街でしたー。ただ、時間が少ししかなかったこと、
旅館がやっている外湯はけっこう閉まっていたということで、
なかなかマイナーな湯へ行きました。

洗面台とか、ないねんな!ほんまにお湯つかるだけ★

昔の人はそうやって、いろんなお湯に行って、浸かって、行って、浸かって・・・
なんかとびきり癒されました★

そして阿蘇!!大自然ーー!!ひろい。開放的。清々しい。寒かったけど・・
とにかく広い。感動!!こんな場所で生まれ育っていたら、
私の性格ももっと違っていたんだろうなと思った★

そらハイジ鬱なるわ!と一緒に行ったコときゃっきゃ言いながら走りました★

そして、白川水源。水がキレイすぎました。
深さは1M以上あるらしいのですが、キレイ過ぎて底が浅く見える。
そんな水源には神社があって、水の神様がたぶん祀られています。おみくじ引きました。

「恋愛」のとこ。左がわたし。あきらめなさいって、なんなん!!
あまり深く考えるのはやめました。

そして、熊本城。白と黒とグレーが渋い。桜も咲いていて、とっても良い雰囲気★
お城の中は、どこもそうですけど近代化されていてひたすら天守閣へ階段登りました。
絶景。

帰りは九州新幹線、さくらに乗ってはいないけど見れました。
そんな九州新幹線のCM、めちゃ良いですよ!!

音声なしでしか、見てへんけど「うぉぉーーーっ」となにかぐっときました。

そんな素敵な九州旅行でございました★また行きたいな★

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン