オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

三十にして立つ



こんにちは、大西です。
寒い日々から一転、
ようやく春らしい気候になってきましたね。

私事ですが、先日遂に30歳になりました。

ついに大台!

ついに三十路…

自分が昔思い描いていた
THE大人!な30歳とは全く違う仕上がりに愕然としています(笑)

でも、仕事を通じて20代の時の自分より人間的に大きく成長したとは思います。

特にホームページ制作という仕事は多種多様の業種のお客様から
様々な意見やお話を聞かせていただくことが多いので、
非常に勉強になっています。


孔子が「三十にして立つ」と言ったように、
30代は人生のビジョンを明確にして、進むべき道をしっかり選ぶ大切な時期。

男30歳、理想の「大人」に近づくために、
家族・友人・職場の方々に助けてもらいながら
まい進します!!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン