オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ランプの魔人

最近結構アタリと思ったのが・・・・
↓こんなサイトがありました。
http://jp.akinator.com/

要は、質問に回答してゆくと、自分が思っている有名人(歴史上の人や漫画のキャラクターも可)が
誰であるか当てるってサイトで、お遊びなのですがコレがかなりの確率で正解する。
途中、ちょっと変な言い回しが出てきたりするので、多分作ったのは外国人?

使ってみて思ったのは、
①幾つかの質問の後に、「確定的な質問」が来ると結構「ゾクっと」する。
②人のパーソナリティが、たった10程度の項目で構成されているとは・・・。

ほんの数分ですが、その場が盛り上がります!おためしを!!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン