オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

バッティングセンターに行きました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先日、長嶋元監督と松井秀喜選手の国民栄誉賞の

表彰式を見てとても感動しました( ;∀;) 

きっと人一倍の努力があったんだって思います。

。。。。。。。

そして以前から行ってみたいって興味があった

バッティングセンターに行きました。

初めてバッティングに挑戦したのですが

やっぱり見ているほど簡単ではないなーって思いました(・_・;)

ずいぶん挑戦したのですが全然タイミングがあわなくてほとんど空振りでした。☆⌒(>。≪)

少しだけバットにかすりましたが一度もボールが飛ばなかったので

なんか悔しくて、そのうえ変な力を使ったので2~3日は笑っただけでお腹が痛いし

あまり楽しくない初体験でした(*´д`*)

でも遠くに飛ばせるときっとすごく気持ちがいいと思うので

また行ってみようとおもいます(*^-^*)ノ

上手くなれるといいなーって思います(#^.^#)

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

来週からもう6月ですね!とても早く感じます。

梅雨入りしてすっきりしない日が多くなりそうですが、

気分はスッキリ頑張ります(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン