オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

タフで大きなモノ

先日仕事の都合で神戸元町に行ってきました。
快晴&お昼休憩ということで、駅前の南京町をウロウロと。

昼飯は上海風の中華をチョイス、というかほぼ中華料理屋さんですね、、
それにしても中国系の客引きサンはお見事です。
こっちが乗り気で無さそうでも躊躇しない、へこたれない、
次から次へとおススメはこれだ、としゃべるしゃべる。

割と慎重派な僕は、かず撃ちゃ当たる精神、見習う点もありそうです。
とても精神的にタフで、結果を出していくという点で特に。

上海風やきそばを食べたあと(なかなか美味かった)、
ふと上を見上げると大きな門構えが。

復光の文字が、なんか良いですね。
おそらく十数年前からシンボルとしてあったんでしょうが
今まで気付かなかったです。

倒れてもすぐ立ち上がろう!みたいな大きな門でした。

大きなモノを見るとテンションあがります。
奈良の大仏さん、大阪城、伊勢神宮とか、、

好きなスポットもいくつかあるんですが、
見る度にまたがんばろうという気になれます。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン