オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ウラの顔

友達から回ってきた画像が衝撃的でした。

なぜこんな画像を送ってくるのか。。。

と、いいながら私もこんな画像をブログにアップしてしまいます。

なぜかって。

この衝撃を共有したいんです(笑)

昔飼っていたニャンコが得意げにセミを銜えて帰って来た時ぐらい衝撃です。

(これはヨソのおうちのニャンコです)

imagesCA94PRW7

『流氷の天使』と呼ばれるクリオネさんがお食事してる時ぐらい衝撃です。

images2

images

心臓に悪いので少々覚悟してご覧ください。

imagesCATW6LSQ

発芽したイチゴッッッ!!

こわーい!!!

以上、めったなことでは驚かない私が最近いちばん驚いて心臓がドキドキした画像でした。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン