オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

っていう噂

こんばんは。

7月生まれの夏女アオキングです。

新ニックネームが浸透しないのでここで使用してみました。笑

そろそろiPhone4Sも見た目的にあきてきたので気分転換にiPhone5でないかなぁと

先日調べてたらいろんな噂と、毎度毎度の「妄想iPhone」画像が変わらずに出てました。

とりあえずピックアップ

  • リリースは8月と噂もあるが10月が固い
  • ディスプレイがワイドに
  • ちょい薄くなりブラックはフチも黒でおしゃれそう
  • お財布ケータイ機能(つかないかもと新情報)
  • ワイヤレス充電
  • 高速新通信規格

  • スケルトン??笑

ベースは絶対に崩さず、この少しずつ少しずつの変化を加えていくのがappleだなーと。

この前iPhoneのCMのセリフでSiriに「サカナクションを聞かせて」と言っていたのにびっくりしました。

ちなみに思わず真似したら、ちゃんと探してくれましたよ。笑

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン