オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

『集まれ!!スマイルアート』展覧会に出展中☆

お花見通り越して海水浴のことを考えているバミーです。こんにちは。

今年は和歌山の片男波海水浴場とやらに足を運ぼうと目論んでます☆

環境省選定「快水浴場百選」の特選に選ばれたらしいし、何より自分と名前が似てる!

 

そんな私のちょっとした趣味は絵を描くことで

先日、展覧会出展のお誘いを受けたので

約1年ぶりに水彩絵の具を使って絵を描きました♪

バミ画伯の名作

バミ画伯の名作(奥)

手前が友人作、奥が私のもので、テーマは「スマイル」ですうれしい顔

特に何も意識をせずに描いたのですが

海に行きたいという深層心理からなのか、

手持ちの絵の具の青が一番好きなせいか、

単に海とか空とか単純なものしか描くことができないせいなのか、

舞台が海になりました。季節がとびすぎたという話。

 

 

本作、谷町4丁目にありますNHK大阪放送局

1階アトリウムにて只今展示中ですぴかぴか (新しい)

会期中2月23日(土)、24日(日)は

コンサートや民族舞踏、ワークショップやチャリティーコーナーの催しも行われますので

よろしければ是非どうぞ♪(観覧料無料)

 

 

『集まれ!!スマイルアート』展覧会

2013年2月18日(月)~2月28日(木)午前10時~午後5時

http://www.nhk.or.jp/osaka/atrium/smileart.html

展示のもよう

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン