Blog

小さな黒い人のお話

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

僕は更に黒くなり、社内ではプリンス坂口の次に黒い人になり、チビガリなので異国の人になりつつあります。

どうも、丸山です。

僕の地元は香川県で、帰省する時はいつも神戸三ノ宮までバイクで行き、そこから香川高松行きのフェリーに乗り帰っています。

今回のお盆では、そのフェリーの中で愛媛に住む友達から連絡があり、帰省を1日ズラし急遽愛媛県松山市まで行ってきました。

愛媛県庁

★愛媛県庁

この友達とは元々大阪で知り合い、4~5年前に地元(愛媛)に帰ってから、それからは半年に1回ぐらいのペースで、この時代になぜか「手紙」を送り合う文通仲間で、切れそうで切れない縁みたいなモノがありました。

そしてこのお盆、約4年振りぐらいに会ってきました。

久しぶりの再会はたった数時間でしたが、この空白の4年間に持ったお互いの趣味にも交わるところがあったりと切れそうで切れない縁を感じました。

容姿については「相変わらず当時のまま」とはいきませんが、こういった自分自身の人との「点と点の繋がり」を1つでも多く「線」にしていけたらな、と真に思ったお盆になりました。

松山~高松間のどこかの公園

★松山~高松間のどこかの公園

三宮~高松までのフェリーで睡眠時間が取れず、徹夜の状態で1日500km近く爆走しましたが、なかなか良い休日でした♪

…と、今回は勝手にほんのりした記事にしてみました。

残暑はまだまだ厳しいですが、皆さん熱中症にはくれぐれもご注意ください。

ではまたv(´∀`*v)

デザイナー募集
  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト