Blog

大阪モーターサイクルショーへ行ってきましたよ。

はじめまして、3月より無事ユニオンネットの一員となりました、丸山と申します。

どうぞお見知りおきを~。

先日18日(日)の事ですが、大阪南港インテックス大阪では「大阪モーターサイクルショー」が開催されていました。

雨がパラパラとチラついていましたが、愛車と一緒に潜入してきました。

バイクに乗っていて冬のシーズンになると「寒いから乗れないね」と言われますが、個人的には“冬こそ乗るべきシーズン”と感じます。

冬はエンジンが熱くなりすぎずバイクの調子そのものが良くなります。

さらに空気が乾燥しマフラー音が響き、言うならば「趣」があります。

危険な乗り方をすれば危険な乗り物ですが、安全に乗れば“自転車よりも安全な乗り物”なのです。

…と、昔に教習所の教官が言っていたので受け売りそっくりそのまま産地直送で書いてみました。

さて話は戻り、モーターサイクルショーですが…せっかくなので写真を何枚か載せておきます。

▲HONDA ブース。手前のバイクはCB750。

▲KAWASAKI W800 新色スペシャル・エディション

▲インディアンモーターサイクル

そして最後にハーレーブース。

僕はバイクの他にオールディーズや50’sロックンロールミュージックも好きなのですが、このハーレーブースには、よく見ると…

僕の大好きなプレスリーもバッチリ展示されていました。

この絵は買えませんでしたが、その他のグッズやパンフレットもドッサリ購入してしまい

僕のアクセス解析をしっかりし、非常に高いコンバージョン率を確立したそんなイベントだったでしょう。

来年も楽しみですね~。

それではまたv(´∀`*v)

ちなみに…

ユニオンネットでは車・バイクを取り扱うショップのHP制作も受けおっております。

そしてモーター好きなスタッフもここに一名居ますのでどうぞお気軽にお問い合わせください♪

(今回は趣味の偏った話だったので次はしっかりと締まった真面目な投稿にしたいと思いますw)

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト