オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ウパ

最近、無性に動物に癒されたくなるアオキです。

つい先日友人宅へ遊びにいったら・・・

ん????

ひゃぁあああ!

ウーパールーパーだ!!!!!

あまりにも可愛いすぎて、ずっと見入ってしまいました。

ふわふわういたり可愛いすぎるー

思わず触りたくなったけど、人間の体温ではやけどしてしまうらしい

デリケートなんですねーー。

大昔は水族館で一世風靡したのに

知り合いに聞いたら、今はペットショップで950円とかで売られているらしいです。

寿命も5年くらいと長く、天然記念物のため売られているのは人口養殖限定だそうです。

興味本位で飼うのは、一番いけない・・・

ぐぐっと我慢して環境ができたらウパちゃんと一緒に生活がしたいな~

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン