オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

親孝行

この前会社でいただいたミカンがあまりにも美味しかったので、「どこで買ったんですか?」と売っているサイトを教えてもらって、すぐに買って実家の母に送りました。

すると母もその美味しさに感動したのか、すぐに電話がかかってきて「おいしかったからお仏壇にもお供えしといた。」とのこと。
母は美味しいものはまずお仏壇に…という人なのでホントに美味しかったんだと思います。

大げさなことではないけど、めったにできない親孝行とご先祖様孝行をして私も嬉しくなりました。

私がお正月に帰省するころには送ったミカンは食べつくされているはずなので、またネットで購入してミカンたちを先に実家に帰省させておこうと思います。

お正月はコタツミカン三昧♪
楽しみです!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン