オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

東京・下北沢にて

先週末、飛行機に乗って東京まで遊びに行ってきました! 飛行機に乗る時はいつも身辺整理を済ませてから。という気のちっちゃい高丸です。 さて、東京には何をしに行ったかというと、関西出身のアーティストさんたちが東京・下北沢に集結してライヴをするというので「ただただライヴを見に行くためだけの旅行」を実行してきたわけです。 大阪でも見れるライヴをわざわざ東京まで見に行くというなんとも贅沢なことをしてしまいました。

ライヴが楽しかったのはもちろん、下北沢で食べたランチがサイコーにおいしかったり、ライヴの後にたまたま入った日本料理店のご主人と女将さんがとてもあったかな人たちで料理もおいしくて感動しまくりだったり、飛行機に乗ってワクワクしたりと、かなり楽しい旅行となりました。

私が好きなアーティストさんがやってらっしゃる下北沢のカフェ ずっと行ってみたかったんです♪

ドレッシングがおいしい!

生パスタをつかったペペロンチーノ!もちもちしてておなかいっぱい♪ あー。またすぐに旅行に行きたくなってきました。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン