Blog

シアワセの瞬間

大好きだったレバ刺しがとうとう禁止になり食べられなくなってしまいました。。。ショック!
>禁止になる直前に食べておけばよかった~!と今更ながら後悔しても始まらないのですが、過ぎたことは気にしません。

私にはほかにも大好きなものがたくさんあるのです。

そのうちの一つが生ガキ☆

海のミルクと呼ばれるカキは低カロリーで、ビタミンB12、亜鉛、銅、マグネシウム、鉄、葉酸、ビタミンE、カルシウムなどが豊富に含まれている・・・と本に書いてありました。
なるほどぉ。食べるだけでなんとなく健康でキレイになれそうな気がします。

先日、その生ガキを食べに梅田に新しくオープンしたばかりのUmeda Station OYSTER BARに行ってきました。
阪急グランドビル(32番街)のレストラン街が『空庭Dining』としてリニュアルオープンしたのです。

3種類の生ガキを食べたのですが、どれもおいしすぎてほっぺたおちそう ♪♪♪~
一口食べるごとに体中にシアワセ感がひろがります。


私にはこの生ガキたちが宝石に見えます☆
キラキラ輝いてます!


牡蠣とメキャベツのペペロンチーノ!


ビシッと冷えた白ワインが料理によく合います。

このレストランは窓から見える夜景がとてもキレイなのですが、夜景そっちのけで食べてしまいました(笑
おいしいものを食べて幸せになったので、これでまた仕事がんばろうって思えます!

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト