オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

テニス部発足

こんにちは、ピクニック大好きバミーです。
今週は水都大阪フェスが会社付近で開催されていたので、
イベントに通い詰めてピクニックランチを満喫しました。
芝生でのんびり屋台メシを昼休みにできるなんて、ちょう贅沢☆☆

さて、ユニオンネットではこのたびテニス部を発足しました。
実はテニスをするのは初めてなのですが、想像以上に楽しいスポーツですね!
世の中の大学生がきゃっきゃとサークル活動に勤しむ理由がわかった気がします。
(テニスサークルがアツいのはバブル期の話でしょうか・・?

ただ、どへたくそすぎてラリーが全然続かないので
100回くらい続けられるよう、ひみつ特訓でもしようと思います。まずは素振りから!!


↑撮影者との距離があきすぎたという話

実はこのブログをタイプするのもままならないほど現在腕をやられいるので
この辺で失礼しまーす。ぷ る ぷ る するよーーー

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン